rinda家飲み歩きの日常ブログ

呑むこと、食べることが好きな夫婦の日常です。

巣鴨から十条3 J.J.ぽっち

巣鴨から十条2→https://rindarindarinda2019.muragon.com/entry/8.htmlからの続きです(^-^)


十条に降り立つのは初めてだったので、大きな商店街があることも知りませんでした(ノ∀`)


とりあえずふらふらーと歩いたのですが、すごい!!(≧∇≦)

お惣菜屋さんも洋服も靴も スゴク安い!!!(゚∀゚)

焼鳥は60円、コロッケ30円。洋服も靴も千円未満だったり、、カリメロさんと二人で「す、すごいね( ̄□ ̄)」と驚愕。住みたいっ住みたい~!


そんなこんなしているうちに、気になっていたお店発見。割とおなかいっぱいだけど、、いってみよ~\(^▽^@)ノ


炭火焼バル&串焼き J.J.ぽっち

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13220381/


Menuがバラエティーに富んでいて 何屋さんなのかなぁ、、(○∇○)

イタリアン寄り?でも串焼きもハンバーガーもあるしなぁ笑


乾杯~(*'‐'*)♪カリメロさんガリサワー、私グレープフルーツサワー

ここの氷はクラッシュタイプ。私は好きですが、好き嫌いが別れますかね(^^;


アテに海老のアヒージョ

アヒージョと、煮込み系にはパンがついてきます(・∀・)イイネ!!

海老というか、小えびというか。

全体的にサイズも可愛らしいので女性や、ちょっとずつ沢山食べたい人にはステキ(*^-^*)


マルゲリータに


牛モツトマトソースチーズ焼き


お料理はだいたい390円なので気軽に試せます(≧∇≦)

ピザもパンも自家製!だと思う(゚∀゚)もっちもちで美味しかったです。


ちなみに飲み物はこんな感じ

このほかにも焼酎!や日本酒!!もありました( ゚Д゚)

お料理Menuは、安定のトリワスレ(゚Д゚ )アラヤダ!!


他に飲み物を二杯ずつお代わりして(安定のトリ、、←モウイイワ(*`Д´))

お勘定は三千円ちょっと(*^-^*)お店の雰囲気も店員さんも感じが良くて、満足(^-^)

ランチがまたそそるラインナップだったので(ほぼワンコイン)ぜひランチでも利用してみたいな~


良い塩梅に酔っ払い、上機嫌で帰路につきましたとさ(* ̄∇ ̄*)


ごちそうさまでした(*^-^*)

2019.1.26