rinda家飲み歩きの日常ブログ

呑むこと、食べることが好きな夫婦の日常です。

巣鴨から十条 2 晩杯屋 

そんな訳で、巣鴨から十条へてくてく歩きはじめましたヽ(^。^)丿

1 巣鴨編はこちら→https://rindarindarinda2019.muragon.com/entry/7.html


が、お天気はとてもよかったけど 風が強くてささささ

寒いっっっっ(((( ;゚Д゚)))シヌ 「寒い!」って百回言ったと思う(*_*)

お散歩はもう少し暖かくなってからがいいですね(・∀・)イイ!!


悲鳴を上げながら笑、やっとこさ十条へ着いて、即効 晩杯屋へ!

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13228730/


晩杯屋、大好きなのだけど近場になくて(赤羽のいこいで修業された方のお店だからその近辺ではあえて出さないのかしらね?!と勝手に夫婦で話しています(^-^;)とってもご無沙汰でした。やっと来れた!(゚∀゚)


十条店は去年の11月にオープンしたばかり。店内もキレイです(*^-^*)

おなか、さっきよりはこなれてきた?!ま、ま、乾杯~(^ Q ^)/

カリメロさんはバイス370円 私りんご酢ハイ290円。アテに、ホタルイカの酢味噌あえ180円、煮込み130円、かき酢250円。


私はここのりんご酢ハイとかき酢が大好きです(≧∇≦)あれ?両方ともお酢、、('A`)お酢入ってればなんでもいいん、、(゚Д゚ )アラヤダ!! 

でも、、酢味噌は苦手なの、、|゚Д゚)))←なんなんだ!


バイスを飲み干したカリメロさんは「調子出てきた~!!!o(^▽^)o」

よかった!一軒目でほぼお酒飲まなかったもんね←代わりに私が飲みましたよ(というか農協サワーのチェイサーとして勝手にごくごくメロンサワーを飲んでたいた。が正しいf^_^;)


カリメロさん大好きゴールデンチューハイ2杯@250円 私はりんご酢ハイお代わりしてから無糖紅茶割270円 アテも追加でポテトサラダ130円と塩チーズ180円


チョウシデテキタからシャシンナイ(゚∀゚)アヒャ 忘れちゃうね Menu表は撮ってたのでこれでご勘弁願いますm(__)m


税込み価格嬉しい(*^-^*)お店ごとや多分季節でもちょっとだけ違ってたりするので、それも嬉しい(*^-^*)


さて、体も温まったし店内も賑わってきたのでお勘定して商店街を散策してみましょう\(*^▽^*)/ お会計は二人で2590円。


あぁ どうして長くなってしまうのか、、Σ(゚Д゚)

まさかの、あと一回続きます(゚∀゚)てへ


ごちそうさまでした(*^-^*)

2019.1.26