rinda家飲み歩きの日常ブログ

呑むこと、食べることが好きな夫婦の日常です。

西川口 公園飲み

長らく書いてなくてごめんちゃい\(^▽^)/

寒すぎてイロイロ低下してました←いやめんどくさかっ、、ごほごほ

下書きで途中まで書いてたの( ̄ー ̄)ニヤリ 載せちゃう~↓


書く前に忘れちゃう( ̄□ ̄;)忘れる前に書かねば!

もっと文才があってスルスル書ければいいのにな、、(゚∀゚)アヒャ


外飲み、好きですか?ここで言う外飲みとは外食ではなく 単純にお外屋根がないところてでございます(*^-^*)


私は、好きです 大好きです(≧∇≦)

特に青空の下で飲むお酒!!!


まだまだ寒いですが、行ってきました(*^-^*)


欲を言えば芝生の上で が理想ですが、寒いしそんなに長居出来ないし(本当は芝生がなかった、、)ベンチでさくっとね(≧∇≦)

写真にはないですが これ以外に生春巻(サーモン)もありました。美味しくなかったけど笑

ちなみに夫婦共々 オリオン大好きです(*^-^*)

ポカポカと太陽の光を浴びて、ファミリーがバドミントンとかしてるのを見ながら 鳥のさえずりを聴きながら、、、最高\(*^▽^*)/


曇ると一気に寒いケドネf^_^;


早く春が来てほしい!!!


別の日

お家の近くのインドカレー屋さんに飲み放題が出来まして(○∇○)

これはいかねばならぬ!!


ごちそうさまでした(*^-^*)

2019.2.3