rinda家飲み歩きの日常ブログ

呑むこと、食べることが好きな夫婦の日常です。

安楽亭 ランチ飲み

お家の周りには 沢山のチェーン店があります。

チェーン店は嫌い!っていう人もいるけれど、サービスや食べ物の安定具合、私は好き(^-^)どっちもそれぞれ良いところあるよー(゚∀゚)


徒歩圏内に ガスト、日高屋、からやま、RedLobster←5分以内。ゆず庵、くら寿司、安楽亭←10分以内。個人経営の飲食店も4、5軒はある、、駅に近い訳じゃないのに(^-^; 外食推奨地域なのかな(゚∀゚)アヒャ


今回は安楽亭へ行ってきました(*^-^*)

ランチが17時までやっているのって素晴らしい!!!


若い人が嫌い?!なトリアエズナマ(*’▽’)笑

クーポンを使って、ハッピーアワー時間なので199円!!嬉しい~



カリメロさんチョイス。

特盛カルビ&ミスジ200ランチ  1280円(税抜き)


私チョイス。

得々ダブル120ランチ 790円(税抜き)

ファミリーカルビ+選べるお肉、私はダブルファミリーカルビ笑


それぞれ、ライス(大盛無料で出来ます。画像は二つとも普通盛り)、スープ、キムチorミニサラダ、種類豊富なドリンクバー付き!(≧∇≦)


クーポンは一人二回使えるので、カリメロさんは生ビール二つ。私は生ビールとハイボール。で3千円ちょびっと(・∀・)イイ!!


良いお肉ももちろん美味しいけど、ペラペラ肉(ファミリーカルビ)でニンニクガッツリのっけて喰らう!が大好きなのですよ!!!!!うまうま(゚Д゚)!←ディスってないからね 


良い意味で!

本当に良い意味で!!!



時間的にも空いているのでゆったり楽しんで ご馳走様でした(^∇^)


2019.1.21



https://anrakutei.jp/