rinda家飲み歩きの日常ブログ

呑むこと、食べることが好きな夫婦の日常です。

川口 とりいちず 連続

今日も来ちゃった(≧∇≦)

とりいちずさん。

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11040267/


まずは生ビール(プレモル、中ジョッキじゃなかったけど、たまたま?!199円!やすっ)で乾杯!!


食べかけ飲みかけでごめんなさい(>_<)


お腹すいてるから、アテも頼んで~

このお店のいいところは、ハーフサイズがあるところ。二人だけどちょっとずつイロイロ食べたいのです(・∀・)イイヨイイヨー




カリメロさんは、どでかハイ!私は通常ジョッキの烏龍ハイ。隣は少サイズではなく普通の中ジョッキです(○∇○)でかっ!!


基本飲み物は280円。どでかは三杯以上入ってるってうたってて(見た目2.5杯かなぁ)580円。食べ物も、280円多し。あとは焼鳥とか串揚げとかは100円前後でした(^-^)


烏龍ハイはグビッと飲み終わって、私もどでか~(^O^)緑茶ハイ!


アテもイロイロ頼んでみました


長いもいそべやき←昨日食べて美味しかったのでリピート!。鶏かわ串はカリメロさん用。チキン南蛮(ハーフサイズ)。シーザーサラダ(ハーフサイズ)。鶏ハム。つくね、タレとチーズ。くらいかな

お料理も全体的に美味しかったです(o^~^o)チキン南蛮のから揚げはスパイスが効いてて一味違う感じが私的には好みでした。



更に緑茶ハイを通常ジョッキで一杯ずつと、カリメロさんまさかのファジーネーブル笑 かわいー わかいー笑


あ、もうひとつ伝えたい良いところ、濃いめが無料!!\( ~∇~)/

飲んべえにはたまらないサービスですね(゚∀゚)アヒャ


沢山飲んで食べて、5千円弱!!ありがたや~!

ごちそうさまでした(*^-^*)

2019.1.19