rinda家飲み歩きの日常ブログ

呑むこと、食べることが好きな夫婦の日常です。

川口 やきとり太郎 とりいちず

日々飲んでるのですが、如何せん写真取るの忘れるf^_^;


花金←古い なので飲んできました(*^-^*)



久しぶり、川口のやきとり太郎

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11030394/




私はニンニク好きなので、スタミナ焼きラブ。(塩のみ)

カリメロさんはホッピー、私はレモンハイとか緑茶ハイとか。

三杯ずつかな?串8本ぐらい他にアテを二つで3500円くらい。


からの カラオケで酔い覚ましてーの、


とりいちず

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11040267/



なんでお醤油もってんのか\( ~∇~)/答 酔ってるからw


驚異のホッピーセット280円!他の飲み物もほぼ280円でした

お財布に優しい(・∀・)


ここも三杯だったか(^-^;、酔ってて覚えてないし写真ないしΣ( ̄ロ ̄lll)


アテ二つで2300円くらい 嬉しいO(≧∇≦)o


いやはや いい感じに酔っ払いでございました


ご馳走様でした(≧∇≦)

2019.1.17