rinda家飲み歩きの日常ブログ

呑むこと、食べることが好きな夫婦の日常です。

西川口 焼鳥日高屋、丸鷹酒場

風邪&インフルの波がとうとう周りにもやってきました( ̄□ ̄;)

怖いよぅ、、手洗いうがい必須!皆さまもお気をつけください(・ε・)ノ


さて、月曜 なんだか二人とも飲みたい気分!カリメロさん二、三日前から焼鳥食べたい気分!とくれば、


とりあえず 焼鳥日高屋へ(*^-^*)

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11037212/


そしてトリアエズナマ\(^▽^)/確か今、時間限定で少しお安かったような(何時から何時なのかは分からず、、(。-人-。))


アテはつくね、スタミナ焼き、前回美味しかったカシラ炒め(o^~^o)


お代わりビールとレモンサワーとマカロニサラダ\(^▽^)/


お代わり緑茶ハイ(私)とフライドポテト\(^▽^)/



この日は結構ぐびぐびと飲んだ日でもあり、あまりよく覚えてない(@_@)ので、レシートを見る|゚Д゚)))コソーリ!!!! (・∀・)イイヨイイヨー


この後もう一杯ずつお代わりしてお勘定したみたいです(^-^)/

3千円ちょっとでした。ごちそうさまでした(*^-^*)


からのカリメロさん「もう一軒いこうo(*^▽^*)o」

私結構いい感じに酔っ払いデスガ、、カリメロさんの焼鳥熱がまだ満たされていないようだったので


丸鷹酒場へ

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11041782/


緑茶ハイと紅茶ハイで乾杯~\(^▽^)/


あ 紅茶ハイ、無糖じゃなかった(>w< )←勝手に勘違い お砂糖入りも美味しいけど割ものだとどっちかといえばね無糖派(゚∀゚)アヒャ


アテに

カリメロさん絶賛のてっぽうと、蒸し鳥の柚子胡椒あえ



店員さんが絶妙なタイミングでお代わりを聞いてくれるのでお酒が進む進む(^.^/)))~~~


アテの追加に冷やしトマト。

カリメロさん白ホッピー、私は緑茶ハイ。ホッピー中お代わり、緑茶ハイ。最後に二人とも緑茶ハイお代わり(^^;

次の日も仕事なのに、、朝早いのに、、(・∀・)イイヨイイヨー(・A・)イクナイ!!


こちらは二人で3760円でした。正確なのは今レシート見ながら書いてるから(^^;←やっぱり覚えてない(+_+)


酔っ払って上機嫌な私は、もう帰ろうと諌めるカリメロさんに駄々をこね 無理矢理カラオケ付き合ってもらいましたとさ(゚∀゚)アヒャ


とても楽しかったけれど次の日はなかなか ツラカッタです(≧∇≦)


ごちそうさまでした(*^-^*)

2019.1.28